制作プロジェクトHaLoを主宰するayakoが、音楽、写真などHaLoとしての活動について、また、mac、旅、映画、本、猫、食べ物、気になったニュースなどについて、徒然に綴ってます。


by ayako_HaLo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

5月3日(祝)がんばっぺ里美のイベント終了

5月3日(祝)に茨城の北部、旧里美村で行われた
がんばっぺ里美というイベントにお邪魔して歌ってきました。


当日、写真を撮ってくださっていた方がいらして名刺をいただきました。
ご本人のページで写真はご覧ください。
常陸のT's BLOGさん、ありがとうございました。



毎年の春まつりを一旦、行政は自粛したものの、そこからゼロから地域の人達が
想いとエネルギーを持ち寄って作った手作りのイベントでした。

美しい山々を見ながら歌わせてもらいましたが、
311からのいろいろなことが思わずこみ上げる瞬間がいくつもありました。

茨城の街々も被災し、深く傷つきながら、前に向かって進もうとしています。
[PR]
トラックバックURL : http://fromayako.exblog.jp/tb/15447460
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hitatinotono at 2011-05-05 19:41
はじめまして~
里山に貴方の透明感ある歌声がステキでしたよ~♪
リンクも頂戴してまいります。
写真upが遅れてすみませんでした(^^。
Commented by ayako_HaLo at 2011-05-12 22:37
>hitatinotonoさま
ありがとうございます。写真もありがとうございました。
by ayako_HaLo | 2011-05-05 18:03 | HaLo news | Trackback | Comments(2)