制作プロジェクトHaLoを主宰するayakoが、音楽、写真などHaLoとしての活動について、また、mac、旅、映画、本、猫、食べ物、気になったニュースなどについて、徒然に綴ってます。


by ayako_HaLo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年もどうぞよろしく

年が明けて、ようやく少しのんびりしてます。
新年早々.Macで作ったiCardを日本語版、英語版ともに載せておきます。
(このカード送信時にご迷惑をおかけした方々、すみません。ホントに新年早々…)
b0024339_165202.jpg

b0024339_1615598.jpg


日本語版にあるCMなどが現在聞けるURLは以下の通りです。
「いきいき夢キラリ」(番組PR画像で『やさしい光』の一部が聞けます)
TOTOシステムキッチン「スーパーレガサス」
アヲハタ「白がゆ」
ネスカフェ『朝のリレー』
[PR]
トラックバックURL : http://fromayako.exblog.jp/tb/1608810
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mew at 2005-01-06 12:56 x
久々の更新だね。待っていたよ!
元気そうで何より。
そういえば、新年早々「おかゆ」のCMテレビで見たよ。
うちの子が「あやこっち」だ!と。(笑)ずいぶん会ってないのにわかるのか?
近々会えるといいね。
今年もよろしく!
Commented by ayako_HaLo at 2005-01-07 10:21
声でわかったのかなぁ。すごいね。
って伝えて下さい。近々ホントに会えるといいね。
by ayako_HaLo | 2005-01-01 15:27 | HaLo news | Trackback | Comments(2)