制作プロジェクトHaLoを主宰するayakoが、音楽、写真などHaLoとしての活動について、また、mac、旅、映画、本、猫、食べ物、気になったニュースなどについて、徒然に綴ってます。


by ayako_HaLo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

サッポロ麦100%生絞り

b0024339_1241595.jpg私自身はまだTVでのオンエアを見てないんだけど、これも年末にやったナレーション。
ネット上では見れると教えていただいた。

麦100%生絞りのサイト

ページの中の「作っているところを動画で見たい」をクリックするとCMの映像が(15秒だから短いけどね)見れるというもの。
どれも美味しそうなの。

ビールは飲めないから、ビールとの相性は語れないけど、録音しながら、「おいしそ〜」って感じだった。スタジオの中の雰囲気もとっても良かったし、映像も食べ物が美味しそうに映ってる。

(実は、その日は、元々の予定時間より当日に「時間を早めて開始できないか」という連絡があり、その早めた時間にスタジオに行ったら、スタッフを始め誰もいない、というハプニングがあった。待つこと30分〜1時間くらいで、「実はその前の作業でトラブルが起こり、到着が遅れている」という連絡が入り、実際のスタジオスタートは数時間後だった。
そんなハプニングがあったにも関わらず、あわてて到着したスタッフの誰一人からネガティブな「気」が出ていなくて、みんな前向きで、ちょっと驚き、ほっとしたw。だから、私の中での評価が高い、なんてことは見る人にはきっとあんまり関係無いけど、私にとってはとっても大事)

野菜のチップスも、ちゃんと「皮」も調理していて、いい感じ。
個人的には牡蠣のチヂミを一番作ってみたいかな。
あとは、「白花豆(しろはなまめ)」もどんなものかも興味あり。


現在ネット上で聞けるテレビ/ラジオ関係のリスト
「いきいき夢キラリ」(番組PR画像で『やさしい光』の一部が聞けます)
TOTOシステムキッチン「スーパーレガサス」
アヲハタ「白がゆ」
ネスカフェ『朝のリレー』
サッポロ「麦100%生絞り」
[PR]
トラックバックURL : http://fromayako.exblog.jp/tb/1747531
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tsuyoshi at 2005-01-18 01:52 x
ayakoさんはじめまして、トラックバックありがとうございました。ネット上にあるCM、いろいろ見させていただきました。声のお仕事、たくさんされていますね!
僕は自分の録音された声を聞くと逃げ出したくなるけれど、ayakoさんはそんなことないですか?でももしそうならばおちおちテレビを見ていられないですね(笑)
毎日寒いですが、どうぞお体にお気をつけて下さい。
Commented by ayako_HaLo at 2005-01-18 13:42
tsuyoshiさん、はじめまして。こちらこそトラックバックありがとうございました。tsuyoshiさんのブログにコメントを書くところがなかったので、トラックバックだけでごめんなさい。いろいろなところに自転車で行かれているみたいですね。写真もとってもきれいでした。今モロッコに友人が住んでいる間に行きたいと思っていて、まだ未定ですが、今年中には、と思っています。モロッコも行かれたみたいですね。いろいろ教えて下さい。声は、「慣れますw」
そちらも自転車気をつけて下さいね。また。
Commented by tsuyoshi at 2005-01-23 15:47 x
ayakoさんこんにちは。モロッコのお薦めはシャウエンとエッサウィラというちいさな町です。それからサハラ砂漠。僕はモーリタニアからサハラ砂漠を見たからモロッコのは行ってないけど、きっと同じぐらいすごいと思います。モロッコを旅したある女の子は「モロッコ人ちょーかっこいい!」と言っていました。という訳で、モロッコいいはず(笑)。
あまり参考にならなくてごめんなさい。自転車旅のことなら分かるんだけど…。
Commented by ayako_HaLo at 2005-01-26 13:44
情報ありがとうございます。全く今のところ知識なしの状態なので、モロッコ人ちょーかっこいいことがわかって嬉しいですw
今年、行けたら良いな〜
by ayako_HaLo | 2005-01-17 13:02 | HaLo news | Trackback | Comments(4)