人気ブログランキング | 話題のタグを見る

制作プロジェクトHaLoを主宰するayakoが、音楽、写真などHaLoとしての活動について、また、mac、旅、映画、本、猫、食べ物、気になったニュースなどについて、徒然に綴ってます。


by ayako_HaLo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドキュメンタリー「音の日記」

ドキュメンタリー「音の日記」_b0024339_13543174.jpg2004年は、ほぼ毎週一年間、静岡放送SBSにドキュメンタリーのナレーションを読みに通っていた。表題のこのドキュメンタリー番組「音の日記」は長年取材を続けて来て(あたためていて)、去年の夏に番組の企画が通り、実際に撮影に入った、というような話を静岡放送に行くたびに聞いていたので、「ついに放送」という感じがする。

私がナレーションに通っていたドキュメンタリー番組のプロデューサが今回の「音の日記」のディレクターで、面白い人なので、番組がどういう風に仕上がっているのか楽しみ。

全盲の少女の音楽との関わり、その妹とか家族が中心の番組になっているんじゃないかと思う。

関東はテレビ朝日 平成17年1月21日(金)午前10:30〜11:25

『音の日記』に関するOnTVJapanの記事はこちら

全国の放送日時予定は、こちら
by ayako_HaLo | 2005-01-18 14:09 | friends