制作プロジェクトHaLoを主宰するayakoが、音楽、写真などHaLoとしての活動について、また、mac、旅、映画、本、猫、食べ物、気になったニュースなどについて、徒然に綴ってます。


by ayako_HaLo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ブログ開設1年たちました

一年前の今日、初めてブログというモノを作り、書き始めた(去年の9月は辛いこと悲しいことに押しつぶされていたナ…)。それまでもHPには日記みたいなモノは何年か書いていたんだけど、ブログに乗り換えた。何が何だか分からず始めたときと違って、ブログは「繋がって行く」ところ、「記事が育って行くところ」が気に入っている。緩い繋がり。途中全く書かない/書けない時期が一ヶ月以上あったのに見捨てず見に来て下さってありがとう。こちらからはほとんど何のアクションも起こさないのに、昨日までに丸1年で延べ17,767人の方に来ていただいた。感謝。

また二年目、ぼちぼちと続けようと思っている。

今日、明日は東京を離れるので、次のアップは月曜日の予定、かな〜。コメントくださってる方への返信もしばしお待ち下さいませ。選挙は不在者投票済み。ノンポリながら投票は欠かしたことが無い。20歳のとき一回だけ行かなかったか…。

友人が教えてくれた価格コムのマニュフェスト要約表。
http://www.kakaku.com/article/sp/05election/
弱者が切り捨てられる、何だかいっぱいごまかしにまみれている政治に待ったがかかりますように。
[PR]
トラックバックURL : http://fromayako.exblog.jp/tb/3444730
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from くつきの森を応援しよう at 2005-09-14 06:18
タイトル : ブログは育つ
ブログ開設1年たちました 「TB」させていただきます。 ayakoさんがおっしゃるように、ブログはおもしろいですね~。 もうこのブログが新たな森で、みんなが新たな生態系を作っているような フシギな、でもステキな感覚です(^^) いろ~んな人がいて、世の中成り立つっていうか・・・。 そのayakoさんが下で教えて下さった「石釜」情報。 みんなで見てみましょう~☆ 石釜い~っぱい! 「地球デザインスクール」でも作ってるみたいですね。 ここ、お隣の京都ですよ。 しかも、ナイスがワー...... more
Commented by shintaro at 2005-09-13 02:17 x
ブログ一周年、本当におめでとうございます。

一年ですか、ホント早いですね~
一番最初の記事「iBookの~」を書かれていたのがつい最近のことのような気がします。
いつもながらの楽しく勉強になる記事、毎回読むのを楽しみにしております。
お忙しいでしょうが、ぜひぜひこれからもず~っと続けていってくださいね。お願いします。
Commented by ayako_HaLo at 2005-09-13 14:11
>shintaroさん
ありがとうございます。ホント早いです。気負わずに書きたいことがある時だけ、やっていきます。デモ、実は書きたいことで溜まっていることがいくつもあったりして…。困った困った。
by ayako_HaLo | 2005-09-10 06:39 | HaLo news | Trackback(1) | Comments(2)