人気ブログランキング | 話題のタグを見る

制作プロジェクトHaLoを主宰するayakoが、音楽、写真などHaLoとしての活動について、また、mac、旅、映画、本、猫、食べ物、気になったニュースなどについて、徒然に綴ってます。


by ayako_HaLo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゆっくりさせていただいた

今日は本来なら、松永孝義号にて大阪に前乗りするはずで、大阪前乗りも移動自体も楽しみにしていたのだけれど、今、ようやく良くなりかけの体調を考えて、もう一晩自宅でゆっくり休む方を選択させていただいた。

お陰で久しぶりに!大好きなお昼寝をした。今日は暑かったのもあって、光の差し込むベッドで1時間でも眠れたのは気持ちがよかった。寝て起きたら更に良くなってる感じ。けれど実はまだ完全復帰じゃない。長くかかるものだなあ。

明日は朝、のぞみで大阪入りの予定。大阪って何年ぶりだろう。すっごく楽しみ。大阪弁も食べ物も大好き。高校生の頃は本気で一時期大阪に住みたいと思っていたし、アメリカに1年いた間に仲良くなった大阪出身の子らにプライベート大阪弁集中訓練講座を受けたりもしていた。イントネーションが難しいんだよね。

一泊だけになってしまったけれど、ライブも大阪の街も楽しんできます!

お近くの方は是非。

2005年10月3日(月)
open: 19:00 / start: 20:00
place: 心斎橋 CLUB QUATTRO (Shinsaibashi, Osaka)
ticket: \3,500 (numbered 整理番号付き, w/1 drink 1ドリンク付, tax included 税込)
all standing オールスタンディング
問合せ先(information)心斎橋 CLUB QUATTRO06-6281-8181
by ayako_HaLo | 2005-10-02 22:26 | travels