制作プロジェクトHaLoを主宰するayakoが、音楽、写真などHaLoとしての活動について、また、mac、旅、映画、本、猫、食べ物、気になったニュースなどについて、徒然に綴ってます。


by ayako_HaLo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

久しぶりにちょこっとライブ(ゲスト)で歌います+α

11月2日(水)(←祝日の前日)
Open 19:00 Start 19:30
場所:下北沢La Cana(ラカーニャ)
155-0033 東京都世田谷区北沢2-1-9 第二熊崎ビルB-1 [地図]
前売り:2800円(1ドリンクつき)
当日:3300円(1ドリンクつき)
予約はラカーニャまで

出演:宮武希
   松永孝義
   今井忍
   井ノ浦英雄
   桜井芳樹
   ゲスト ayako (HaLo)

3曲ほど歌う予定です。それまでには、ホントに喉治ってくれ〜。ってな訳でまだ曲も決めていません。調子によって2パターンくらい考えておかないといけないかも…??

宮武希ちゃんは今はなくなってしまったけど大好きだったバンドRing Links(リングリンクス)のボーカルで、現在もイロイロと活躍中。この間の松永孝義The Main Man Special Bandでは一緒にボーカル/コーラスをやった。とってもいい唄を歌う人なので、私が歌うこととは全く別にしてオススメ。時間があれば是非。

それ以外のミュージシャンも大好きな人たちばかり。ホント楽しみ。それほど大きくない会場なので、お早めの予約とご来場を。

-----------------

前に書いていたフジテレビで毎週土曜日に放映中の手紙にまつわるミニ番組『一葉の想い』。昨日、今週末と来週の分(10月放映分)の収録に行って来てわかったんだけど、現在のところ放映は関東エリアオンリーだったことが判明。佐賀に帰っていた時に、両親に「放送しよらんごたっよ」と言われていたのを確認してみてわかった。短い番組だけど、手紙って面白いなぁ、送った人ともらった人の両方の人柄がわかるなぁ、と毎回思う。全国で放送されるようになったらいいな。

今週末10月22日(土)は22:54〜23:00放送予定で柔道家の野村忠宏さんがもらった手紙。素敵な手紙だった。
[PR]
トラックバックURL : http://fromayako.exblog.jp/tb/3655829
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by のりあき(工作機 at 2005-10-21 17:16 x
おー下北なら行けるかも。
Commented by ayako_HaLo at 2005-10-22 14:48
>のりあきさん

おー来れたら是非。お忙しそうですがw
Commented at 2005-10-22 22:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ayako_HaLo at 2005-10-23 11:43
>Riekoさん

ライブ来ていただけたら嬉しいです〜。

「一葉の想い」は今のところ2クールというお話です。だから来年の3月末までは放送されるはずです。その後も続くといいんですけどね。
Commented by 蛍光 at 2006-03-07 11:05 x
10月22日放送の番組を見て感動し、手紙の内容をもう一度読んでみたいと思い、いろいろとネットで検索してたどり着きました。
もしできれば、手紙の内容を教えていただけるとうれしいのですが、、。
Commented by ayako_HaLo at 2006-03-08 17:41
>蛍光さん
初めまして。私の手元にも手紙はありません…。もうしばらくしたら、あの番組を収録したものが手に入ると思いますが。

野村さんのホームページから野村さんご自身にメールを出されたらいかがでしょうか。手紙をお書きになったお父様もきっと喜ばれるのではないかと思います。

または、フジテレビ宛。番組を制作している人たちも、このような番組を見て感動しました、という「声」が聞けることをとても喜んでくれると思います。

私の方も番組を収録した映像が手に入ったら、ここに内容を書くようにしますね…。
Commented by 蛍光 at 2006-03-30 17:29 x
有難うございます。なんか、、野村さんのホームページから直接頼むのは気が引けるというか、おこがましいと言うか、、そんな感じだったものですから、。ここに書き込むのも躊躇したんですよ、(^^;)
それでは連絡を取ってみます。有難うございます。
Commented by ayako_HaLo at 2006-03-31 02:36
>蛍光さん
私の手元にまだ映像が届きません。なのでごめんなさいね。
でもきっと野村さんでもテレビ局でも喜ばれるんじゃないかなあ。
by ayako_HaLo | 2005-10-21 14:55 | HaLo news | Trackback | Comments(8)