制作プロジェクトHaLoを主宰するayakoが、音楽、写真などHaLoとしての活動について、また、mac、旅、映画、本、猫、食べ物、気になったニュースなどについて、徒然に綴ってます。


by ayako_HaLo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

CD Baby/iTunes Music Storeで試聴できます

b0024339_14365314.jpg去年の今頃このブログにコンピレーションアルバム"songs at the point"ついに完成という記事を書いて、ココだけでは販売を始めていたんだけど、CD Babyというアメリカの通販サイトで販売を始めていたことに昨日気づいた。←遅い。

CD Babyのページでは、それぞれの曲の頭の部分だけではあるけれど、試聴もできるようになっていた。←聞いてみてください。

もちょっと調べてみたら、それ以外の通販サイトでもあちこちで売り出していたことが分かった。大きなところではアマゾンUSAとか。レビューを読むと、アルバム自体もJayの評判もとってもいい。確かに彼の声はイイね!

アルバム自体のホームページsongs at the pointのweb-siteはこちら。私は一曲収録されている以外に、アルバム、webともに写真を担当しているのと、webに載せている参加者の英語詞を日本語に訳しているけど、まだ完成しておらず。とりあえずアップした訳詞も一行ごとに忠実に訳そうとしすぎて固いな〜、と読み返しているところ。アルバム、webともにデザインしたJanisのセンスも秀逸だと思う。

このアルバムができた経緯などは、こちらをご覧下さい。

(ようやく)試聴して、購入して下さる方は、もちろんアマゾンUSAでもCD Babyでもどこからでも構いませんが、私のところからも買えます。アメリカから送ってもらうより若干安いかな?(CD Babyでは$12,97+送料$7。amazonでは$11.99+送料未記載)

ここからご購入の場合、販売価格は一枚\2,000。いろいろと計算を面倒くさくしたくないので、送料はサービス、ということにします。
(普通郵便で送るつもりです。日本国内に限らせてください。
それ以外をご希望の場合は別途ご相談、ということで)

まずはメールでお申し込みください。
折り返し送金方法をお知らせします。
クレジットカードは使えません。ごめんなさい。
銀行口座振り込みでお願いします。
(恐れ入りますが振込手数料はご負担ください)
 新生銀行
 三井住友銀行
 みずほ銀行
を選んでいただけます。

HaLo[at]five-d.co.jp
(これ以上スパムが増えないように@の代わりに[at]を使ってあります。送信の際は、[at]を@に置き換えてください)

メールには
 送付先住所、
 御氏名、
 必要枚数
 希望される振込先銀行
をお書きください。

一年経って、ようやく「試聴」できるようになったのをお知らせできて嬉しい。

追記
ついでに…。今オープンしているiTunes Music Store ではどこでもこのアルバムは一曲単位で買えることも判明。以下でも試聴できます。
iTunes Music Store Japan内の"songs at the point"のページ
日本以外のMusic StoreでもSongs at the pointで検索すれば出てきます。
[PR]
トラックバックURL : http://fromayako.exblog.jp/tb/3789194
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from from ayako at 2005-11-18 13:38
タイトル : コンピレーションアルバム"songs at the po..
ついに届きました。もう一回説明しておくと、2002年の8月に参加したNY在住のシンガーソングライターLori Carson主宰のソングライターの為のワークショップに参加した11人が「その日」に書いた曲を集めて作られたコンピレーションアルバムが"songs at the point"です。 私もそのワークショップの参加者の一人で、一曲収録されています。また、ジャケットとweb-site内の写真も私の作品です。 songs at the pointのweb-siteはこちら。 アメリカの方で...... more
Commented by しお at 2005-11-20 00:10 x
CD、早く聴きたいです(メール送りました)。

そうそう、音楽ネタです。最近気になる人を発見!
盲目のアーティスト、RAUL MIDONです。
テレビから流れてくる彼の音楽に耳がクギづけになりました。
優しくて、激しくて、あたたかくて…。
私は知らなかったけど、世の中的にはポピュラーな人なのかな?
もしかして、ayakoさんは一緒に演奏されたこととかありますか?
もしあったら、そのときのこと教えてくださいませ~
Commented by ayako_HaLo at 2005-11-21 00:57
>しおちゃん

あぁ、ありがとうね。メール受け取ってます。このアドレスはスパムが多くて、スパムにまぎれて見逃す心配があるので怖いのですが。

RAUL MIDONさん、私も知らないみたい。(←言い切れないのは、記憶力のヒドさのせい)これから気をつけてみますね〜。
by ayako_HaLo | 2005-11-18 13:18 | HaLo news | Trackback(1) | Comments(2)