制作プロジェクトHaLoを主宰するayakoが、音楽、写真などHaLoとしての活動について、また、mac、旅、映画、本、猫、食べ物、気になったニュースなどについて、徒然に綴ってます。


by ayako_HaLo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ものすっごいドタバタしていて

しばらく更新が滞ってます。

で、明日からしばらく音信不通になります。
ですが、元気にしています。

書きたいことは山ほどあるんですが…。
29日以降にはまた時間を見つけます!
[PR]
Commented by いわのっち at 2005-12-25 12:31 x
メリークリスマス!!
コメント楽しみにしています。
Commented by a2c at 2005-12-26 01:37 x
初カキコです。やっと東京に着いたよ~(今深夜の1時半)。早起きして合流します!じゃねー。
Commented by spoonfly at 2005-12-26 19:03 x
>しばらく音信不通になります。
おっ、なんか宇宙船が惑星の裏にまわって電波が途絶えるみたいですね。楽しい年末を&そして明るい良い年が来ますように!
Commented by しお at 2005-12-27 09:30 x
一足遅れのメリークリスマス!&一足早いハピイーニューイヤー!!
Commented by uzura_egg_happy at 2005-12-30 10:56
こんにちは(^^)
私もしばらくお休みしましたが
リニューアルしました!
これからもどうぞよろしく(^^)
Commented by てろっぷ at 2005-12-31 18:03 x
いそがしそうですね、私もドタバタの年末です。
あっというまに2005年最後の日ですね。
よいお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします。
Commented by ayako_HaLo at 2006-01-19 15:17
>みなさま

クリスマスとお正月のコメントどうもありがとうございました。
あっという間に年末年始を過ぎ、気づくと1月も既に三分の二過ぎている。驚くべき早さです。

年をとっている証拠なんだろうなあ。毎年時が経つのが早くなる。
Commented by ayako_HaLo at 2006-01-19 15:17
>みなさま

クリスマスとお正月のコメントどうもありがとうございました。
あっという間に年末年始を過ぎ、気づくと1月も既に三分の二過ぎている。驚くべき早さです。

年をとっている証拠なんだろうなあ。毎年時が経つのが早くなる。
by ayako_HaLo | 2005-12-25 08:02 | HaLo news | Comments(8)