制作プロジェクトHaLoを主宰するayakoが、音楽、写真などHaLoとしての活動について、また、mac、旅、映画、本、猫、食べ物、気になったニュースなどについて、徒然に綴ってます。


by ayako_HaLo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

[CM]ACE保険のナレーションしました

2月1日からオンエアされ始めているらしいのだけど、ACE保険のテレビCMのナレーションやってます。どんな番組で流れているのかとかも全然わからないので、偶然見てください。

映像は数人の子供たちが遊んでいる写真がたくさんつないであります。キャンペーンをやっていて、「『ムシキング』が当たります!」とかも言ってます。こういうキャンペーン付きのは初めて。

関東圏で2005年10月からスタートした、これまたナレーションさせてもらっているミニ番組『一葉の想い』は2クール(半年)の延長がとりあえず決定した模様。だから今年の9月末までは続くことが決まったみたい。今週末は、西川忠志さん(西川きよしさんの息子さん)。いい手紙でした。
[PR]
トラックバックURL : http://fromayako.exblog.jp/tb/4134369
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kafemosaic at 2006-02-09 20:39
沖縄でもやっているかしら。
偶然ayakoさんの声を耳にするのを楽しみにしてます。
テレビつけっぱなしにしとこう。
Commented by spoonfly at 2006-02-09 21:41 x
みっけ!?
・・・テレビ東京系にて毎週水曜日午後6時より放送されているTVアニメ「甲虫王者ムシキング〜森の民の伝説〜」 2月の放映枠にスポンサー提供、子供の成長と安心をテーマにしたCMを放映・・・
って、これかな?見てみよう。いや、聞いてみよう。
Commented by kaorin at 2006-02-09 21:42 x
お!テレビってゆーか、コマーシャルみるー♪
『一葉の想い』では、声やってんの?見る見る〜ぅ☆
Commented by よっしー at 2006-02-09 22:11 x
「一葉の想い」 見ましたよ!!
ナレーション HaLo ってでてたから もしや~!と思いました
Commented by ayako_HaLo at 2006-02-10 23:11
>kafemosaicさん
コマーシャルはきっと全国区だと思うのだけど、沖縄に行くと随分コマーシャルも違うから、どうかしら…。沖縄が一番地方色他強い気がするなあ。それとも、一つ一つが『強烈』だからそんな気がするだけかしら。
Commented by ayako_HaLo at 2006-02-10 23:13
>spoonfulyさん
それでしょうか…(笑)。CM自体「こども保険」という保険だったので、そういう番組内で、というのは充分あり得ますね。その枠だったら、ムシキング何とかをプレゼント!っていうのも効果があるかも。水曜日の六時ですね。私も見てみよう〜。
Commented by ayako_HaLo at 2006-02-10 23:14
>kaorinさん
『一葉の想い』では声をやってます。見てみてね〜。
Commented by ayako_HaLo at 2006-02-10 23:15
>よっしー
もしや〜!と思いました?正解ですw
by ayako_HaLo | 2006-02-09 17:01 | HaLo news | Trackback | Comments(8)