制作プロジェクトHaLoを主宰するayakoが、音楽、写真などHaLoとしての活動について、また、mac、旅、映画、本、猫、食べ物、気になったニュースなどについて、徒然に綴ってます。


by ayako_HaLo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

EPSONカラリオPM-920Cいりませんか?

2006年7月30日1:30am
お陰さまで以下のプリンタの行き先は決まりました。ありがとうございました。


b0024339_13365518.jpg長らく自宅で使用して来たプリンタ。2002年にサパナで個展をやった時にこのプリンタを購入したと思うので4年選手。上位機種を譲っていただいたので、必要なくなったけれど、使えなくなったわけじゃない。どなたか欲しい人いませんか?

b0024339_13385724.jpg付属品は全部揃っているはず。ロール紙印刷用のホルダー、CD-R盤面印刷用のフィーダー、電源ケーブル、プリンタドライバーや付属の画像ソフト収録のCD、買い置きしてあった黒インク、カラーインク、プリンタ自体にはもともとついていなくて後で購入したUSBケーブル(windowsにはパラレルケーブルってやつでも接続出来る模様:ハーフピッチ20ピン)。写真に写っていないけど「スタートアップガイド」というマニュアルも有り。

プリンタとして、ちょっと難点かな、と思っていたのは、用紙ギリギリに文字などをレイアウトした場合、紙の端っこが汚れてしまうこと。写真では四辺フチなし印刷対応なんだけど、普通紙に印刷するとインクが溜まってしまうのかな。

製品のリリース時の詳しい情報はこちらのエプソンのページ内http://www.epson.jp/osirase/2001/010521_3.htmで。

とにかくプリンタが欲しい、ということなら使用するにあたって問題ないので、差し上げます。ご連絡を。
[PR]
トラックバックURL : http://fromayako.exblog.jp/tb/5370595
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ayako_HaLo | 2006-07-29 13:56 | recycle | Trackback | Comments(0)