制作プロジェクトHaLoを主宰するayakoが、音楽、写真などHaLoとしての活動について、また、mac、旅、映画、本、猫、食べ物、気になったニュースなどについて、徒然に綴ってます。


by ayako_HaLo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

横浜みなとみらいのイベントに出演します

以下のイベントに音楽家として参加することになりました。
環境音とか映像を「まぜまぜ」して音楽を作るワークショップです。
なんだかちょっと楽しそうなので、参加してみませんか?
私も全日程、現場にいる予定です。
みなとみらいでお会いしましょう〜

小学校四年生以上、横浜在住・在学・在勤の方優先
みたいだけど、いっぱいにならなければ、
きっと横浜好きな人もOKなはずです。
締め切り12月31日!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
http://www.yaf.or.jp/mmh/

アート・イン・レジデンス 「はまみっくす〜横浜をマゼマゼしちゃおう〜」
ワークショップ参加者募集  

来年2月に行われるワークショップ「はまみっくす」の参加者を募集しています。横浜の魅力をテーマに街に飛び出す作曲ワークショップです。発表コンサートではあなたも演奏者として小ホールの舞台に出演。自由な発想で楽しく作曲してみませんか?


【講師】
鶴見幸代、樅山智子、三橋圭介


【ワークショップ】
日時:平成19年2月3日(土)・4日(日)・10日(土)・ 11日(日・祝)・12日(月・休)・25日(日)(全6回)
会場:横浜みなとみらいホール内施設 ・横浜市内各所


【コンサート】
日時:平成19年3月3日(土)19:00開演(18:30開場)
会場:横浜みなとみらいホール 小ホール


【募集要項】
資格:小学校四年生以上、横浜在住・在学・在勤の方優先。
定員:15名(応募者多数の場合は抽選)
締切:平成18年12月31日(日)
参加費:一般(中学生以上)2,000円 小学生1,000円 (フィールドワークでの交通費等は自己負担)
申込方法:Fax、E-mailまたは往復はがき(12/31必着)で、氏名、性別、年齢(学年)、郵便番号、住所、電話番号、アンケートに対する回答をご記入のうえ、「ホームページを見た」と書き添えて、「はまみっくす」係まで送付して下さい。


【アンケート】
(1)横浜と聞いて何を思い浮かべますか?
(2)横浜のどんな場所で音や言葉風景などを集めたいですか?

【問合せ】 横浜みなとみらいホール 事業企画グループ 045-682-2020
[PR]
トラックバックURL : http://fromayako.exblog.jp/tb/6235944
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ayako_HaLo | 2006-12-24 08:56 | HaLo news | Trackback | Comments(0)