制作プロジェクトHaLoを主宰するayakoが、音楽、写真などHaLoとしての活動について、また、mac、旅、映画、本、猫、食べ物、気になったニュースなどについて、徒然に綴ってます。


by ayako_HaLo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

父の個展中継(笑)

ありがたいことに連日たくさんの方が会場に
足を運んでくださる盛況で、
結果的に私も連日会場の受付を手伝っている状況。

明日まで、家族総出で、個展です(笑)。

普段二紀展に出している大作とは違い、
花や風景などの小さな作品を見るのは
本当に久しぶり。
b0024339_1322412.jpg
b0024339_13225174.jpg
b0024339_13232116.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://fromayako.exblog.jp/tb/6394880
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ayako_HaLo at 2007-01-29 11:31
>てろっぷさん

ごめんなさい!!!!
スパムのトラックバックを削除していて、
間違って、てろっぷさんのコメントを削除してしまいました!!
すみません〜。
もういっかいブログのリンクをお願いします〜。

個展の方は
たくさんの方々に来ていただいて、昨日、無事終了しました。
家族総出+ギャラリーの方の多大なサポートで
何とか終わりましたが、本人だけだったら大変!

でも、まあ、最初の予想では忙しくなったらいいね〜
というような予想だったので、嬉しい予想外でした。
Commented by telop at 2007-01-30 02:41
わはは、いいですよ。スパムのトラックバック多いですねぇ、以前のブログがあまりにひどくてコメント・トラバともにブロックして止めてしまいました。いくつか試して同じexiteにしました。また増えたらログインをコメント・トラバ条件にしようかなと思ってます。
http://kazenomich.exblog.jp/
Commented by shintaro at 2007-01-30 10:39 x
土曜日はお会いできてすごく嬉しかったです。
個展でお忙しい中、お話しする時間を作っていただいたばかりか、
CDにサインまでいただいて本当にありがとうございました。
もう思い残すことなど何もございません(笑)
また佐賀にお帰りの際には、ぜひお声をかけてください。

それから、お父様の個展の成功、本当におめでとうございます。
ほんとに大盛況でしたね。お疲れ様でした。
この次は絵を購入できるよう、一所懸命仕事頑張りま~す(笑)
Commented by ayako_HaLo at 2007-01-31 00:27
>shintaroさま
こちらこそお忙しい中個展会場まで足を運んでくださって
ありがとうございました。
これまでネット上でお知り合いだった方と
他にもお会いする機会があり、
バーチャルがリアルに変わるのもいいですね!

次回は再来年か?と言っていますので、またよろしくお願いします。
shintaroさんの方もお仕事がんばってくださいね〜。
by ayako_HaLo | 2007-01-27 13:24 | HaLo news | Trackback | Comments(4)