制作プロジェクトHaLoを主宰するayakoが、音楽、写真などHaLoとしての活動について、また、mac、旅、映画、本、猫、食べ物、気になったニュースなどについて、徒然に綴ってます。


by ayako_HaLo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

NHK「サウンドオブミュージック」ナレーション

去年の年末はハイビジョンでの放送だったけど、
今度は地上波での90分の放送です。

2月5日(月) 22:00〜23:30
プレミアム10 @ NHK総合
「サウンド・オブ・ミュージック マリアが語る一家の物語」

映画サウンドオブミュージックのモデルになった家族(兄弟)の一人、
マリアさんのドキュメンタリー。
ナレーションをしています。

ハイビジョンで見られなかった人は見てくださいね!
[PR]
トラックバックURL : http://fromayako.exblog.jp/tb/6407420
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mnstr_movie at 2007-02-06 17:26
はじめまして!アクセス解析から辿って参りました。
ちょうど、この番組をチェックしていて、昨日観たばかりで
何という偶然なんでしょう!?と、思わずコメントさせていただきました。

すごくいい番組でしたね。
それにしても、みなさん、すごくいいお顔をしてますし、何よりお元気!

ということで、また寄らせていただきます。
Commented by ayako_HaLo at 2007-02-21 23:40
>mnstr_movieさん

しばらくブログにアクセスできてませんでした!
コメント下さっていたのにごめんなさい。

偶然見てくださって、コメントまで残してくださって嬉しいです。
私は、マリアさんがアコーディオンを弾き始める時に、
「まだ撮っちゃダメ」と一旦撮影を中止させた辺りが、
プロだなあ、なんて思ってました(笑)。
本編では訳されていませんでしたが。
by ayako_HaLo | 2007-01-30 00:58 | HaLo news | Trackback | Comments(2)