人気ブログランキング | 話題のタグを見る

制作プロジェクトHaLoを主宰するayakoが、音楽、写真などHaLoとしての活動について、また、mac、旅、映画、本、猫、食べ物、気になったニュースなどについて、徒然に綴ってます。


by ayako_HaLo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『やさしい光』がテーマ曲に

長野の旅から帰ってきました。

とても実りの多い充実した旅だったので、
そのことも少しずつご報告したいのだけど、
出かけると、帰って来てからホントに忙しい。

とりあえず、一つだけご報告。

現在関東地方+広島(?)あたりで放映されている
郵便局提供の、手紙を紹介するミニ番組
「一葉の想い」(フジテレビ)でナレーションをしているんだけど、
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/hitoha/index.html
2007年4月7日(土)から
この番組のオープニング+エンディングテーマ曲が
HaLoの「やさしい光」(blue version)になります。

この曲は2004年から民協教系列の
「いきいき夢キラリ」というドキュメンタリー番組
http://www.tv-asahi.co.jp/yumekira/
オープニングテーマ曲でもあります。

「やさしい光」の世界が、少しずつ広がって行くようで
とても嬉しい。

♪穏やかで微かな優しい光 遥か遠くを照らす♪

遥か遠くを照らしています。
by ayako_HaLo | 2007-04-05 22:44 | HaLo news