制作プロジェクトHaLoを主宰するayakoが、音楽、写真などHaLoとしての活動について、また、mac、旅、映画、本、猫、食べ物、気になったニュースなどについて、徒然に綴ってます。


by ayako_HaLo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ナレーション作品★ATP賞受賞と新しいCM

以前、ナレーションをさせていただいたNHK放送の
プレミアム10「サウンドオブミュージック〜マリアが語る一家の物語〜」
がATP賞という賞の優秀賞 (情報番組部門)を受賞した。
https://www.atp.or.jp/modules/award/

10月23日(火)の夕方に六本木で授賞式があるらしいので
ちらっと顔を出してみようと思っている。

★★

新たに一本CMのナレーションをさせていただいた。

日立の全自動洗濯乾燥機。ビッグドラム。
なんでも、風速360kmの風を乾燥中に送り出し、
仕上がったときには「しわ」がなくなっている
世界初の「風アイロン」だそうな。

既に放送が始まっているみたい。まだ見てないけど。
ネット上ではここで見られるみたい。

今現在流れている参加CM作品は
 日産「ノート」
 グアム政府環境局
 キリン「トロピカーナ」
 東京ガス企業CM
 日立「風アイロンビッグドラム」

かな。

来月にも一本、NHKスペシャルのナレーションのお話を
いただいていて、本当にありがたい限り。
お陰さまで、他の色々なことに忙しく時間と体と頭と心を
使うことができています。
ありがとうございます。
[PR]
トラックバックURL : http://fromayako.exblog.jp/tb/7604545
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from ヤマダ電機で買った商品な.. at 2007-10-30 09:15
タイトル : 洗濯乾燥機の活躍シーズン
一人暮らしの頃は、梅雨シーズンの洗濯は憂鬱でした。近くのコインランドリーまで足を運び、洗濯に300円で40分です。それと冬場は10分でよかった洗濯も梅雨時は長めの300円で30分。合わせて70分です。金額はともかく、その時間の浪費だけでも馬鹿にならなかったです。ようやく全自動洗濯機を買って大分楽になりました。そしてそのうち乾燥機も買いまして、スペースも取るけど大分楽になりました。結婚してから、家内が実家から洗濯乾燥機を貰ったみたいです。ドラム式洗濯乾燥機とでも言われている機種...... more
by ayako_HaLo | 2007-10-21 14:31 | HaLo news | Trackback(1) | Comments(0)