人気ブログランキング | 話題のタグを見る

制作プロジェクトHaLoを主宰するayakoが、音楽、写真などHaLoとしての活動について、また、mac、旅、映画、本、猫、食べ物、気になったニュースなどについて、徒然に綴ってます。


by ayako_HaLo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オークション: 1/16(木)大相撲初場所枡席A

ばあちゃんが、相撲が好きなので、
去年の秋から、東京で行われるときに連れて行ってあげたい、
と思って、去年の12月の発売日に、
1月16日(水)の大相撲のチケットを購入した。

「いっぺん目の前でみたいなあ」と言っていたんだよね。

だから、こっそり買ってプレゼントするつもりだった。
私と、相方と、相方のお父さんと、ばあちゃんと4人で
行くつもりにしていた。

んだけど、実際、チケットを買ってそのことを伝えると、
ありがたいんだけど、年寄りには移動するのも何もかも辛い、
ということで、雲行きが怪しくなり、
最終的には年末に、どうしても行けない、ごめんなさい。
そのことを考えると夜も眠れないから勘弁して。
という話になってしまった。

私は特にお相撲好き、という訳でもないので、
この機会を逃すと、目の前で相撲を見ることは
今後、無いような気がするので、
行こうと思っているんだけど、
ばあちゃんの分、もう一人行ける状況。

誰かを誘うことも考えたんだけど、
せっかくだったら、ちょっと面白いことしてみよう〜、
ということで、この企画を思いついた。

チケット代を回収したい、というよりは、
(まあ、それもできたら嬉しいけどサ)
誰かほんとに行きたいー、という人が誘えたらいいな、
という企画なので、一緒に楽しんでもらえたらと思う。

期日:1月16日(水) 大相撲1月場所@東京 4日目
チケット:枡席A 東 6 側3
     枡席の前から6列目。テレビ中継のカメラがある側。
     通路から3つ目の席。
場所:国技館
開場:8:30 (そんなに早くは行かないと思うけど(笑))
   到着された時点で連絡を取り合って、ってことになるでしょうか。
元々の値段(一席分): 11,300円

メッセージで、行きたい想いと入札額をメールに書いて送ってください。
もしくは、ここのコメントに私にだけ見える状態で書いてください。
クローズドのオークションです。

基本的には、入札額の一番大きな人と思っていますが、
熱い想いのある人がいた場合は、変わるかもしれません(笑)。

締め切り:1月11日(金)24:00 (金曜日いっぱい)

誰と行くことになるか楽しみ〜(笑)。
mixiの日記の方でも同時にクローズドで募集しています。

決まった人にだけ返信することをお許しください〜。
by ayako_HaLo | 2008-01-07 22:16 | exhibits/events