制作プロジェクトHaLoを主宰するayakoが、音楽、写真などHaLoとしての活動について、また、mac、旅、映画、本、猫、食べ物、気になったニュースなどについて、徒然に綴ってます。


by ayako_HaLo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

感動の誕生日

b0024339_22394576.jpg

GWのまっただ中、今日で38歳になりました。

お祝いのメッセージをくださったみなさま、
本当に、ホントにどうもありがとうございます。
ひとつひとつにお返事できないかもですが、
ひとつひとつ、本当に心にしみております。

またあっという間にひとつ歳を取った感じですが、
今日は、朝ご飯のときに、シャロムのみんながサプライズの
パーティをしてくれました(涙)

一緒に暮らしながら、
そんな準備をしてくれているとはまったく気づかず。

朝ご飯のときに、いきなり
 手作りのケーキ
 手作りのブーケ
 手作りの花輪
 私の誕生日のために作ってくれたお祝いの歌の合唱
 ズッキーニの種
 プレゼント(ほしがっていた骨盤矯正ベルト(笑))
を渡されて、みんなが歌を歌ってくれているのを聞いて、
本当に涙が出ました。感動。

曲を作ってくれたひとがいて、
その歌をみんなでこっそり練習してくれていたそうな。

朝露が消える前に野に花を摘みに行って
ブーケを作ってくれたそうな。
頭につけるシロツメクサとカラスノエンドウの草冠も。

前の日からケーキとクッキーを焼いて、
(よもぎのスポンジケーキにスギナのクリーム+豆乳クリーム)
朝、花を摘んで飾り付けをしてくれたそうな。

骨盤矯正ベルトを一日貸してくれた人がいて、
いいね、これ、ほしいね、
と言っていたのをこっそり買ってくれていたそうな。

ズッキーニの種もほしがっていたのを手に入れてくれたそうな。

まきちゃん
おがちゃん
やすよちゃん
ゆきちゃん
きむ
しんちゃん
みちこしゃん
みちよちゃん
きょうちゃん
えっちゃん
はづき
のびちゃん
ゆかちゃん
そして臼井さん、

本当にありがとう〜。
素敵な誕生日でした。

このGWのさなかの忙しいときにみんなで準備してくれて、
すごい嬉しかった。
この日に生まれてよかったなあ、と思った一日でした。

いい一年にします〜。

みなさまにも幸あれ。
[PR]
トラックバックURL : http://fromayako.exblog.jp/tb/8530591
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2008-05-08 17:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ayako_HaLo at 2008-05-24 00:04
>かなでははさま

メッセージありがとうございます。
本当にありがたいメッセージでした。

少し体を緩めること。
ホントにそれが今一番大切なことのような気がしています。
またどこかでぜひ〜。
by ayako_HaLo | 2008-05-04 22:40 | HaLo news | Trackback | Comments(2)