人気ブログランキング | 話題のタグを見る

制作プロジェクトHaLoを主宰するayakoが、音楽、写真などHaLoとしての活動について、また、mac、旅、映画、本、猫、食べ物、気になったニュースなどについて、徒然に綴ってます。


by ayako_HaLo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

文化放送聴いてください

12月30日(水)16:30からAM文化放送1134で、
私がナレーションをしたラジオCMが放送される。

CMを聴いてください、というお知らせなんてちょっと変だよね。
AM 1134が入るのは関東近辺だけかな?

通常のCMは短い数秒のものを
何度も何度も繰り返し流すというものだと思うのだけど、
このCMは一回きりしか流れません。

長さもなんと130秒!
本当は120秒の作品を作ろうとしたのだけど、
一番いいテイクが130秒だったので、
そのまま130秒で放送出来る枠を探してくださっていた。

カラヤンの没後20年の年に合わせた作品。

サントリーホールのCMなんだけど、
実は去年もやらせてもらっていて、
去年のバージョン「コカリナ編」は
たくさんの賞を受賞した。
 ACC:シルバーメダル賞/ジャーナリスト賞
 消費者のためになったコンクールJAA賞受賞

実はカンヌCM賞にも出品したんだけど、
結果的にはこれは受賞なし。

MySpaceのページに去年のCMの音をアップしてみたので、
これも聴いてみて。120秒
http://www.myspace.com/1004625691

今年のもかなりいい感じだと思う。
放送終わったらアップします。
by ayako_HaLo | 2009-12-25 22:53 | HaLo news