人気ブログランキング | 話題のタグを見る

制作プロジェクトHaLoを主宰するayakoが、音楽、写真などHaLoとしての活動について、また、mac、旅、映画、本、猫、食べ物、気になったニュースなどについて、徒然に綴ってます。


by ayako_HaLo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

色彩三部作完結編"green"リリースに向けてクラウドファンディング始めました!


色彩三部作のの三枚目最終章”green”をリリースすべく、動き始めました。

動き始めました、と言っても、自分の力だけではなかなか動けないために、気持ち的にも後押ししてもらうつもりで、クラウドファンディングをCampfire x Tsukubaにて立ち上げました。
http://local.camp-fire.jp/projects/view/7173

思えば、2001年の911が大きな転機でした。そこから、自分の暮らしを大きく変化させるまでに落ち込んだり、勉強したりして数年、そして、大転換させて、農的な暮らしをするための試行錯誤を続けて、10年。途中、こどもも生まれて、現在、時間を作るとしたら、こどもが寝たあとの、自分の寝る時間を削るとこしかない!という暮らしですが、そんなタイミングでも、このCampfire x Tsukubaの立ち上げに際して、お声をかけてもらったのに乗じなければ、この先、いつ、、?ということで、動きました。

応援いただいて「動け」とお尻をたたいていただけたら、とてもありがたいです。


⬛︎greenはどんなアルバム?

色彩三部作完結編\"green\"リリースに向けてクラウドファンディング始めました!_b0024339_23061104.jpeg

ジャケット表、顔写真撮影:岩根愛 / ジャケット裏他撮影:ayako

参加アーティスト:◉Japan日本:宮沢和史バンドウジロウ高田漣山内雄喜照屋林助大熊ワタル関島岳郎川口義之松永孝義長田進鴨宮涼藤井暁

◉UK英国:John Renbourn, Louis Philippe, Danny Manners, David London, John Makenzie, Peter Whyman, George Hadjineophytou, Kate St. John, Skaila Kanga, Danny Cummings, Richard Preston

◉Finlandフィンランド:Timo Alakotila, Maria Kalaniemi, Arto Järvelä,

◉USAアメリカ合衆国: Arto Lindsay, Melvin Gibbs, Bob Brozman,

◉Greeceギリシャ:Kleon Antniou, Thalia

◉Germanyドイツ:Modou Seck, 他

録音:東京、沖縄、ロンドン、アテネ、ヘルシンキ、ニューヨーク、他

プロデュース&ミックス:藤井暁


7月23日(土)に筑波学院大学にて、「家入一真さんと考えるクラウドファンディングの未来」というイベントがあり、その場で、プレゼンをさせていただく予定です。アカペラで「やさしい光」も歌います。前もって、このプロジェクトをサポートしてくださった上で、ご来場いただいた方へには、ささやかな特典をご用意する予定です。

https://www.facebook.com/events/245150979199963/
campfirextsukuba-160723.peatix.com


‪#‎CAMPFIRExTsukuba‬


by ayako_HaLo | 2016-09-17 23:35 | HaLo news