人気ブログランキング | 話題のタグを見る

制作プロジェクトHaLoを主宰するayakoが、音楽、写真などHaLoとしての活動について、また、mac、旅、映画、本、猫、食べ物、気になったニュースなどについて、徒然に綴ってます。


by ayako_HaLo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5月26日(金)イブアイしずおかで、HaLo アルバムgreen発売と、ナレーションした番組「英霊たちの記念写真」の情報が放送されます。

5月26日(金)イブアイしずおかで、HaLo アルバムgreen発売と、ナレーションした番組「英霊たちの記念写真」の情報が放送されます。_b0024339_13380834.jpg
5月28日深夜放送の静岡放送制作ドキュメンタリーのナレーションをさせていただきました。これに伴って、5月26日(金)の夕方4:45からの番組「イブアイしずおか」の中で、番組の告知と合わせて、HaLoのアルバムgreen発売のお知らせもしてくださるようです。

静岡周辺のみなさま、どうぞごらんください。
http://www.at-s.com/sbstv/program/eye/

「SBSスペシャル 英霊たちの記念写真~柳田芙美緒が見た戦争~」
放送日時 5月28日深夜24:50~25:44 (正確な日付は29日)

戦争中、一写真館の息子である写真師、柳田芙美緒が、勝手に静岡連隊に従軍し、何万という写真を残した。その中には、表には決して出なかった(出せなかった)写真もあり、兵士たちの戦地での日常や、死が写っている。彼は、戦地の写真を故郷の家族に送る他、戦後だいぶ経って、行方不明になっていた大量のネガと写真が発見された後、写真集を発行。関係者に配っている。彼の思いのこもった文章とともに編集された渾身の写真集。

番組では、静岡連隊に所属した90を過ぎたおじいちゃんも出て、話をしてくださる。ごらんください。


by ayako_HaLo | 2017-05-26 13:41 | HaLo news