人気ブログランキング | 話題のタグを見る

制作プロジェクトHaLoを主宰するayakoが、音楽、写真などHaLoとしての活動について、また、mac、旅、映画、本、猫、食べ物、気になったニュースなどについて、徒然に綴ってます。


by ayako_HaLo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

松永孝義心斎橋クアトロライブ終了

松永孝義心斎橋クアトロライブ終了_b0024339_10275592.jpg
大阪のライブが無事盛況のうちに終わりました。かなり盛り上がっていた(と思う)。ステージから嬉しそうなお客さんの顔を見られるのって、本当に幸せなこと。みなさま、ありがとうございました。さぁ、今日は名古屋へ移動〜ライブであります。名古屋はミソカツ?きしめん?ひつまぶし?天むす?翌朝のモーニング?楽しみ。←食べ物ばっかり。

近郊の方々、どうぞ、いらしてくださいませ。

2005年10月4日(火)
open: 18:30 / start: 19:30
place: 名古屋CLUB QUATTRO
ticket: \3,500 (整理番号付き, ドリンク付, 税込)
オールスタンディング
問合せ先:名古屋CLUB QUATTRO 052-264-8211

松永孝義バンドの出は、20:30頃からを予定していますが、その前のバンドTHE RUDE PRESSURESもきっとイイんじゃないかと思う。大阪のMiceteethも良かった。Miceteethは東京でもゲスト出演予定。
by ayako_HaLo | 2005-10-04 10:37 | travels