人気ブログランキング | 話題のタグを見る

制作プロジェクトHaLoを主宰するayakoが、音楽、写真などHaLoとしての活動について、また、mac、旅、映画、本、猫、食べ物、気になったニュースなどについて、徒然に綴ってます。


by ayako_HaLo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3月3日(土)みなとみらいで

ここのところ、結構忙しかったのだけど、
そのうちの一つが、これ。

2月中の週末はほぼ横浜にいました。
参加者と横浜の街を歩き、
(私も久しぶりに写真を撮って歩きました。写真はその時のもの)
なんだかんだとリミックスをしていく作業が続きました。
3月3日(土)みなとみらいで_b0024339_081126.jpg
3月3日(土)みなとみらいで_b0024339_082590.jpg
3月3日(土)みなとみらいで_b0024339_083615.jpg


で、その各グループの曲の発表と
二人のレジデンスアーティスト(作曲家)が
できた素材を元に新しい曲を書いたものを演奏する本番が
3月3日(土)。

私も歌います。

普段、どれくらいコードに守られた土台の上で
歌って来たかってことを痛感してます(笑)。
リハもう一回しかないけど、がんばります!

他の演奏家の方達、素敵です。

鶴見、樅山の作曲の世界も独特でいい感じ。

もしも興味ある人がいれば、連絡ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

3/3(土)19:00開演、18:30開場

アーティスト・イン・レジデンス「はまみっくす」
〜横浜をマゼマゼしちゃおう〜


横浜みなとみらいホール
小ホール

「横浜の魅力」をテーマに、公募の参加者とレジデンス・アーティストが一緒になって横浜を歩き、街の中で見つけた風景・言葉・音をあつめ、「マゼマゼ(=曲づくり)」して、音楽作品を創作しました。この音楽作品達をプロの演奏家とともに発表するコンサートです!

■出演者/鶴見幸代(作曲家)、樅山智子(作曲家)、三橋圭介(音楽評論家)
阪本剛二郎(三味線)、神田佳子(打楽器)、今込治(トロンボーン)、
ayako(HaLo)(シンガーソングライター)、齋藤徹(コントラバス)、末永千湖(ヴァイオリン)、ワークショップ参加者(公募)

■料金/全席指定2,000円(横浜みなとみらいホール友の会会員1,800円)学生1,000円

3月3日(土)みなとみらいで_b0024339_03299.jpg

by ayako_HaLo | 2007-02-28 00:09 | HaLo news