人気ブログランキング | 話題のタグを見る

制作プロジェクトHaLoを主宰するayakoが、音楽、写真などHaLoとしての活動について、また、mac、旅、映画、本、猫、食べ物、気になったニュースなどについて、徒然に綴ってます。


by ayako_HaLo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

青空美容室

シャロムで過ごすのも残すところあと2週間ほどになりました。

シャロムで働くことを5月いっぱい、先週末で終え、
今は引っ越しの準備やら
  次の引っ越し先は茨城県笠間市。
  初めて、茨城県民になります。
中条村の田畑のお手伝いやら
栃木のばあちゃんのところの畑の整備やらに忙しい毎日です。
ほとんどシャロムにはいません(笑)。

そんな中、
今日は梅雨の晴れ間に、
スタッフのまきちゃん(歌って踊れる美容師)が、
緑と青空の中で、髪の毛を切ってくれました。

ずっとまとめ髪にしていたので、
どれくらい長かったかご存じない方のために書いておくと、
腰まであって、そろそろお尻に届きそうな感じでした。

切って、ようやく通常のロングヘアになりました。

長く自分で切って来たし、
ここ数年はのばしっぱなしにして来たので、
本当に久しぶりの美容室。

それがこんなに素敵な環境なんて、本当に幸せ。
まきちゃんとのおしゃべりも楽しかったなあ。
私の夢のひとつなんだよね。こういう青空美容室。
心を解放出来る場所。

まきちゃん、休み時間にホントにありがとうね〜。
おがちゃん、そんな私たちを撮影してくれて、
これまたホントにありがとうね〜。
通りすがりに声をかけてくれた、他のスタッフのみんなの顔も
本当に嬉しかったなあ。ありがとう〜。

敬意をこめて、おがちゃんの写真をアップします。
青空美容室_b0024339_0515986.jpg
青空美容室_b0024339_0521718.jpg
青空美容室_b0024339_0523488.jpg

by ayako_HaLo | 2008-06-07 00:52 | HaLo news